
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

たいへん!

20080201155400
なわとびを していたら なんと からだに まきついて しまいました!
どんな とびかたを したら こうなるのか よく わかりません。
すぐに ほどきましたが しばらく なわの あとが とれませんでした。
  1. 2008/02/01(金) 15:54:00|
  2. 如王
  3. | tb:0
  4. | comment:18

なわとび

20080104092306
如王は なわとびで あそんで います。
まだ れんぞくで とぶことは できませんが、すごく たのしそう です。
こうさとびや にじゅうとびは むずかしくて できない みたいです。
  1. 2008/01/04(金) 09:23:06|
  2. 如王
  3. | tb:0
  4. | comment:1

あけまして おめでとう!

20080101005013
あけまして おめでとう ございます!
ことしも いちねん わたしと 如王を よろしく おねがい します。
如王は かがみもちに なって います。みかんが だいすき みたいです。
  1. 2008/01/01(火) 00:50:13|
  2. 如王
  3. | tb:0
  4. | comment:1

めりーくりすます

20071225231300
めりー くりすます!
如王 さんたが やって きましたが、きょうは もう くりすます とうじつです。
どうやら いちにち おそく なって しまった ようです。
  1. 2007/12/25(火) 23:13:00|
  2. 如王
  3. | tb:0
  4. | comment:0

如王は こたつで まるくなる

20071211094133
如王は こたつで ねています。
にょお゛ー、にょお゛ーと いびきを かいて います。
きもちよさそう ですね。
  1. 2007/12/11(火) 09:41:33|
  2. 如王
  3. | tb:0
  4. | comment:0
すすむ

かうんた

せいたい

飼い主

Author:飼い主
ども、如王の飼い主でっす
適度に飼育がんばります

英語日記ブログ作りましたよー

あらたなはっけん

こめんと

かてごり

ともだち

この人とブロともになる

らんきん


みんなのプロフィールSP

けんさく

RSS

